固定ページ:
1

2

大好きな優子ちゃんが同じ会社の奴に喰われた

続・大好きな優子ちゃんが同じ会社の奴に喰われた

前編は以下のとおり

新人三羽ガラスの情報はありませんが、優子ちゃんの追加情報を少し。

優子ちゃん、初めてのAが忘れられないらしく、「このまま別れるのはイヤ」みたいなことを言ったようです。こう言われたらAもまんざらではなかったらしく、1、2戦交えた模様。

もうAは強気一辺倒。あれもこれもって感じらしい。詳しく聞いたわけではないのですが、バック、騎乗位は経験済み。口内は拒否られたものの、生挿入までは到達(中出しは怖くてできなかったと)。

男友達経由で聞いてしまいましたとさ。もうショックはないんですよね。むしろ過激なことを聞いて想像したい、というか・・・。むちゃくちゃ興奮します。

固めの服装だった優子ちゃんですが、最近はかなりおしゃれです。決してケバ目ではなく、薄いグリーンやピンク系で胸元のちょっと開いたワンピースとか着てる。

Aの好みかどうかはわからないけど、細身なんでちょっとした体勢で大胆なブラチラとか見えることがある。

この胸をAが・・・。この興奮わかってくれます?写メなんかが回ってこないかなあと思うけど、Aもさすがは社会人。

他の子のも回ってきたっていう話は聞かないので、そういうことは起きないのでしょう。

先週末、同僚(男)の結婚式がありました。うちの会社からの出席は男が多かったけど、同じ部署の女の子も呼ばれていて優子ちゃんも参加。

披露宴って、結構胸元が大胆なドレスを着る子も少なくないですよね。細身で胸が控えめな子なんて驚くほどまる見えな状態に・・・。

そうなんです。想像通り、優子ちゃん胸チラしまくりでした。服装に合わせてストラップなしのブラしてるもんだから本当にきわどいショット連発でした。

①優子ちゃんが友達と一緒に円卓の中央に飾ってある花に手を伸ばした時、
②出席していた幼児をあやそうとしゃがみこんだ時、
③引出物の袋の中に新郎新婦からのメッセージをしまう時・・・etc。

特に③にしびれた。いすに座りながら上半身をかがめた体勢。

胸元ばっちりでブラがパカパカ浮きあがっているのがはっきりとわかった。

本当に乳首まで見えちゃうんじゃないかってところで寸止め。あれ、見る角度によっては乳首まで絶対に見えていたはず。

断言には根拠あり。披露宴って受付で記帳しますよね。記帳の時は必然的にかがむし、筆を動かすわけだから当然ゴソゴソする。

そのとき一番おいしい位置でこれを凝視できる人間がいますよね。そう、新郎側の受付は会社の男がやっていたんです。

そいつが見ちゃったんですよ。優子ちゃんの先っぽを!何人かの胸元が見えたらしいけど、先っぽまで見えたのは優子ちゃんだけだと。

そいつは「これから本当にネタには困りません」って大興奮してましたね。

う~ん、乳首まで見えてしまう事ってあるんですね。確かに自分も見えそうだったから納得するやら残念やら。

受付なんて面倒くさいと思って後輩にやらせたんですよ。頼まれた時素直にやるべきだったかと・・・。

 

 

固定ページ:
1

2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 大好きな優子ちゃんが同じ会社の奴に喰われた
  • ■出典など

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ピックアップ記事

  1. 倒錯の夏

    倒錯の夏 第1章 一日目・8月6日 プロローグ …
  2. 美奈子

    美奈子 ―"MINAKO" a wife of boys' toy. ― …
  3. 蒼きハイエナたちの時代 I

    ―― 蒼きハイエナたちの時代 1~6 ――「優しそうだし、何でも許してくれそうじゃん」「崩れたっ…

人気記事をチェック!

  1.  私はトルネコ。旅をしながら商売をしているもので、ひょんなことから勇者様の旅に同行することになっ…
  2. とある午後の昼下がり、暖かい春の日差しが室内に降り注いでいた。  (ほんとに暖かくなったわね・・…
  3. その封筒を、最初に見つけたのは僕だった。――これって、 お母さん、 封筒の中には、母の写真が入っ…
  4. 『僕の好きな委員長は僕の嫌いなクラスの不良に女にされていた。』委員長はどちらかというとクラスでも地味…
  5. 母が連れ去られてからもう2週間がたとうとしている。母は半強制的に同級生の剛太のマンションで囲われ…

ピックアップ記事

  1. 2017-11-22

    倒錯の夏

    倒錯の夏 第1章 一日目・8月6日 プロローグ …
  2. 2017-11-22

    美奈子

    美奈子 ―"MINAKO" a wife of boys' toy. ― …
  3. 2015-7-27

    蒼きハイエナたちの時代 I

    ―― 蒼きハイエナたちの時代 1~6 ――「優しそうだし、何でも許してくれそうじゃん」「崩れたっ…
ページ上部へ戻る